アキシノデラ

こんにちは。

アキシノデラを聞いたことがありますか?っていうことかです。

徹底れたいっていうことはこの言葉は実は商業用語なんです。

取引の用語です。

なぜそれが分かったかと言うと考古学者たちが発掘していた時にパピルスのカバが出てきたんです。

でその他場を調べてみるとこれは税金を全部納めたことを証明する領収書だったんです。

納めてますよね。

僕もね確定申告の時期になると頭痛いねででも申告書を出すとねほんと版をしてくれますよ。

まあそういうもんですよ。

だからこの人はフルに納税しましたよ。

っていうことを証明するために出ているしたいという文字がそのパピルスの上に書かれていただけです。

つまり全額支払い済みという意味です。

だからイエス様が完了したて照らしたいってギリシャ語のたった一言頃言った時に何かが支払いが終わったわけです。

何かな完成したわけです。

今日のテーマはイエ<br />