芸術家タイプの人

芸術家タイプの人はロマンチストで自分の感受性をとても大切にする人で。一と箱が異なった価値観を誇りに持っています。計画や予算などを押し付けられることや独自のセンスをバカにされることをひどく嫌います。計画を立てる作業や組織運営の仕事はこのタイプの人以外に任せる方がいいですね。芸術家タイプの伸ばすといいところは人の心を理解しようとしてその痛みや辛さに共感できるところですまた大切な人を忍耐強く支え続けます。感受性に富んでいて創造性があります。また他の人とは違うセンスを持っていて感情を深く味わいます。繊細でロマンチストで人生観が深く他の人とは違う発想を持っています。芸術家タイプの人にはやっぱり君のセンスは普通とは違って素敵だねとか君は非凡な存在だよと伝えることが大切です。