清滝不動尊

こんにちは。

滝不動尊をご存知ですか?かったり寒かったりでどっちつかずですね。

あのもう暑くなってきたのかと思ってその冬服と言うかちょっと厚手のものは全部閉まっちゃった夜は寒かったね切ることが難しいそしてあのじゃあ何か買いに行こうかな。

と思って服を買いに行ってみると半端な今時期的に半端な服ばかりですね。

床にあっちんじゃねえちょっと寒いんじゃねっていう服ばかりでねちょうど今微妙な時期ですね。

サウストないですね。

頑張りましょうか。

九頭竜と呼ばれる神社を中心とする奥不起訴された村落では未だアンテナ工事電翔哉コーヒーでしょうを元にした儀式が続けられておりそれを受け継いでいる形跡が存在する収集をつける家私はくるのーとんだけどキャベジンとチェーン招き入れることが許されたイカは実際にそこで収集した話であるこのよしのではやはり刺青に関する新自画録<br />